洲本市 淡路島テレビジョン(ATV)

淡路島テレビジョン(ATV)の会社概要サイトマップ

ホーム > お知らせ > 「お家あそびフォトコンテスト」表彰式

お知らせ

「お家あそびフォトコンテスト」表彰式

【更新日】2020年7月30日


式の様子

式の様子

式の様子

取材日:7月28日
放送日:7月30日更新分「すもとかわらばん」

最初は、五色すこやか子育てセンターが実施していた
「第1回お家あそびフォトコンテスト」の表彰式が開かれたという話題です。

この日は、受賞した3家族が出席し、
それぞれ本條滋人教育長から表彰状や記念品が贈られました。

「お家あそびベストぐらんぷり賞」に輝いたのは、
「今日のおやつをゲットせよ!」という作品を応募した溝渕裕美さんです。

次に「笑顔すてきで賞」を、「シリーズ『端午の節句』コンプリート2」で受賞したのは、
大濱智子さんです。

そして、「すもとのグランパ賞」には、「華花と凪紗のわくわくサンドイッチ」
と題した作品を出品した小野美里さんが受賞しました。

このコンテスト、五色すこやか子育てセンターが今年初めて実施したもので、
新型コロナウイルスの影響で外出できない中、
家でも楽しそうに過ごす子供たちの様子を捉えた写真をテーマに、
4月末からおよそ20日間にわたって募集していました。

なお、今回は、五色すこやか子育てセンターの会員から、
33組117点の応募があったということです。

Q&A

淡路島テレビジョンへのお問い合わせ
ご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

プレゼント応募

ページの先頭へ戻る