洲本市 淡路島テレビジョン(ATV)

淡路島テレビジョン(ATV)の会社概要サイトマップ

ホーム > お知らせ > チャリティーライブ&オークション

お知らせ

チャリティーライブ&オークション

【更新日】2024年2月17日


チャリティーライブ

オークション

展示販売

取材日:2月12日
放送日:2月16日更新分「すもとかわらばん」

能登半島地震で被害を受けた地域を支援するためのチャリティーイベントが
2月12日、コモード56商店街で開かれました。

会場となった「ライブホール ドリーズ」では、チャリティーライブが行われ、島内外から10組が出演。
ギターの弾き語りやバンド演奏などが披露されました。

また、チャリティーオークションも開かれ、洲本市出身の俳優で、
「ライブホール ドリーズ」の所有者でもあるキムラ緑子さんが提供した、
自身が出演する舞台のパンフレットや
アコースティックギターなどが出品されました。

この他、会場隣の飲食店「淡路島スタンダー堂」では、キムラ緑子さんのグッズや
島内の企業・飲食店の協力で集められた商品の展示販売も行われていました。

このイベントは、「淡路島スタンダー堂」の店主で音楽活動も行っている
植田直樹さんが企画し、音楽仲間に出演を呼び掛けて開催しました。

今回のイベントでは、会場に募金箱も設置されていて、
この日集まった売上金と募金あわせて33万1957円は
「令和6年能登半島地震災害義援金」として石川県に全額送られたということです。

Q&A

淡路島テレビジョンへのお問い合わせ
ご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

プレゼント応募

ページの先頭へ戻る